セイウチの制作日記

長崎在住の大学生であるセイウチの制作日記。ぼちぼち更新していけたらと思います。

宇久島へ part2

f:id:kosei02:20180114160322j:plain

港(撮影:セイウチ)


1泊2日を終え、改めて宇久島の素晴らしさを感じてきました。


1日目は宇久観光協会の方々とお話をさせていただき、結果8月に撮影した写真を使って観光ハンドブックを作成することとなりました!!これは実際に観光協会様が予算をかけて実施してくれるということです。

同行した友人と2月中旬までに16もしくは12ページのB5サイズハンドブックです。日程的にはきついものがありますが、必死こいてやっていきます⚑


さらに、宇久島をPRするような映像や写真集などを継続的に作っていける環境も整えていただき感極まっております!!


f:id:kosei02:20180114160928j:plain

f:id:kosei02:20180114161118j:plain

アコウの巨樹(撮影:セイウチ)


このご縁を大切にして行きたいと思います^^*


宇久島から戻ってくる船の中より