セイウチの制作日記

長崎在住の大学生であるセイウチの制作日記。ぼちぼち更新していけたらと思います。

公開されました!

f:id:kosei02:20180209202533p:image

前にもお話しましたが、

未完成映画予告編大賞

に提出した作品が公開されました!!

 

一次審査突破!!(未完成映画予告編大賞) - セイウチの制作日記

 

上に前書いたものがあります。

 

そして動画がこちら!

長い崎の路 - YouTube

 

いやー、非常に嬉しい。

 

どうぞみなさん見てください。こちらの映画完成はしてないのです。本編はまだないのです。クラウドファウンディングとかして完成させたいなとか思ってます。

ただそうなってくると難しいのは、お金を出して頂いた方に対するリターン。話題性と妥当性を含めたものを考えないとまずいなーと思っています。 

 

難しいですね汗

 

何はともあれ、見てください。そして、応援してください。笑

 

クリエイターズファームのレビューとか載せれたらいいななんて思ってます。

 

セイウチでした!